駒澤大学が”もっと”好きになるWebメディア

教員新刊紹介

『わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告(第3版)』 

経営学部の 中野 香織 教授の共著が出版されました。

タイトル:『わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告(第3版)』
八千代出版 ¥1,210(税別)

ソーシャルメディアを活用したキャンペーンの洗練化、アド・テクノロジーの進展によるターゲティングの精緻化など、広告を取り巻く環境は年々大きく変化している。マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識や理論をオーソドックスに記述し、初学者が十分な基礎知識を得られるばかりでなく、中級レベルの知識を有する者にとっても、知識の再確認を行ううえで格好の読み物となっている。各章の記述内容の見直しと最新データへの差し替えを行うとともに、新たにインターネットと広告1章を追加。

20240620nakano_01
いいね
0
爆笑
0
役立つ
0
びっくり
0
  • LINEで送る
  • Xでシェア
  • Instagramでシェア
リンクをコピーしました!